Rugby World Cup 2019🏉

はじまりましたねー!

日本は盛り上がっとるんやろなあ

いいないいないいな〜!

 

ニュージーランド代表のAll Blacksも日本を楽しみながら試合にのぞんでる姿がなんか嬉しい!毎日こっちでもニュースに出ています。

f:id:Yuko0414:20191004185240j:image

試合見に行ったり、これから行く予定の人いますか?

 

日本代表もめちゃくちゃいい試合しましたね!感動しました!!日本人っていうだけで、日本代表選手が頑張ってくれたおかげで、私もなんか特別な気分になります。笑

f:id:Yuko0414:20191004185123j:image

f:id:Yuko0414:20191004185128j:image

というか周りに「日本すごいね!」「いい試合だったねー!」とか言われるとすごい嬉しい。誇らしい。ラグビー日本代表の方々ありがとう!!

 

明日も応援しましょう!!

 

f:id:Yuko0414:20191004184633j:image

f:id:Yuko0414:20191004184656j:image

※写真は2011年のワールドカップがNZで開催させた時のです。