母になりました

あれ?

放置しすぎですよね?

はい。すいません。

 

書こう書こうと思いながら、、、

もう数ヶ月たってました。

 

 

またマイペースに書いていこうと思うのでお付き合いください!

 

 

さて私YUKOは、、、

母になりました!!

 

 

 

 

f:id:Yuko0414:20200225004544j:image

隆蘭(るか)君です。

 

 

出産はというと、、

30回ぐらい死にました。

 

全然覚えてないんですが、夫いわく看護師さんたちに普通に日本語で話してたって😅

 

しかもそれを全部夫が通訳してたって😅

 

今となっては笑い話ですが

それぐらい必死で覚えてない

 

よく鼻からスイカ🍉っていうけど

私は鼻からソフトボール🥎の感覚でした😅

↑これいる?

 

 

 

 

 

こっちではほとんどの人が出産後24時間前後で退院します。みんな早く自分の家に帰りたいらしい!

f:id:Yuko0414:20200225010022p:image

 

私の場合は隆蘭が小さめだったので保育器に入っていたので1週間ぐらいは入院していました。

f:id:Yuko0414:20200225010115j:image

 

みんな早く家に帰りたいっていうけん、病院が微妙なんかなーって思っとったら全然!

 

真夏っていうのもあって、クーラーあるし、三食ついて、掃除もしてくれて、個室でシャワーもついてて、言うことなしでした😊むしろ居心地よし!日本みたいにお祝いの豪華な食事はないけど。

 

そんなこんなでもう退院して1カ月半ぐらい?になります。またこっちでの子育ての事など、書いていけたらなーと思ってます。

 

読んでくれてありがとう💓