新しいお家!

全然かけていなブログ..

書きたい事はいっぱいあるのに。

 


読んでくれてる方、ありがとう.. 💕

 


前回の百姓娘の話は。

ちょいと置いといて。笑

 

 

 

 


実は.. 3月に家を買いました!

f:id:Yuko0414:20190411153557j:image

(ちゃんというとライアンが買った!笑)

 


今までライアンの実家に住ませてもらっていて。

 


やっとやっと!

念願の家!!

ミッシーもチューも引越し!

f:id:Yuko0414:20190411153008j:image

キッチンとリビングが同じ空間にあるとこがお気に入り!料理しながら、みんなの顔も見えれて、この距離感がすき!

f:id:Yuko0414:20190411153758j:image


庭にはフルーツの木がたくさん💕

レモン、いちじく、すもも、オレンジ、フィージャワの木があるよ!今はフィージャワの時期💕

f:id:Yuko0414:20190411153522j:image

f:id:Yuko0414:20190411153927j:image


あとアボカドの木も植えようと準備中!!

ガーデニングも頑張ろうと思っとるけど.. 笑 まだラベンダーしか植えてない.. 笑

f:id:Yuko0414:20190411153724j:image

みんな泊まりきてー💕

 


誰が1番に来てくれるかな~笑

っていうても遠いよね~

 


しかもこの前紹介したように、ニュージーランドでも端っこに住んでるので、これまた遠い...

 


まあいつまでも待ってるよ~💕