YUKOとは!?

こんにちは!
YUKOです♡

instagram.com

ブログするする言いながらなかなかスタートできずにいましたが.. ようやくはじめます!

 

YUKOとは..!
去年結婚しニュージーランドに移住しました。今はニュージーランドのギズボーンで自然と動物に囲まれて、生活しています。

これまではソフトボール人生(現在進行形)でした。旅行や仕事で海外は20ヶ国以上、青年海外協力隊でベリーズに2年住んでいました。

そんなこんなでニュージーランド生活の事、海外の事、自然の事、動物の事、そしてたまには恋愛話でも!笑

遠くにいる家族や友人、そして新しい仲間もできたらいいな!みんなに楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思っています。海外好きな人、英語好きな人、ニュージーランド好きな人などなど、いろんな人と関わっていきたいです。よろしくお願いします!

それでは
YUKOのブログ..
スターーーーート!!!

f:id:Yuko0414:20190127051910j:plain